どんなダイエットも続かず脚が太いことが悩みで一生懸命隠していたのに、体型が原因で好きな人に振られた私が唯一続けられたダイエットで痩せて自分のことを振った人に「かわいくなったね」と言わせた方法

毎日別人のように服装が変わり

毎日違うヘアアレンジもして

 

どんな服装でも、どんな髪型でも似合う友達って

めちゃくちゃ羨ましくないですか??

 

f:id:onodoka:20200325155738j:image

 

私は脚の太さをごまかすために

毎日ロングスカートを履いていました

 

買い物に行っても試着をすると店員さんに

着たところを見られるのが恥ずかしく

 

試着をせずにとりあえず

大きいサイズのものを買っていました。

 

f:id:onodoka:20200325155946j:image

 

いざ家で着てみると

 

店員さんのようには着こなせず

思っていたのと全然違う

 

と言うのは当たり前の話でした。

 

 

しかし私はサークルの先輩に恋をしました。

 

f:id:onodoka:20200325160026j:image

 

みんながかっこいいと言い、

誰とでも仲良くなる人気者の先輩でした。

 

勇気を出して告白しましたが、

結果は振られてしまいました

 

共通の友達に聞いてみると

私が振られた理由はどうやら

 

体型だったらしいのです。

 

正直めちゃめちゃ悔しかったです。

 

f:id:onodoka:20200325160149j:image

 

 

痩せてかわいくなって

 

先輩を絶対に見返してやる!!!!

振った先輩を絶対後悔させたい!!

 

と思い、ダイエットを決意しました。

 

f:id:onodoka:20200325160219j:image

 

 

糖質制限ダイエット、、朝バナナダイエット

ランニング、ダイエットサプリ、エステ など、、、

 

ありとあらゆるダイエットを試しました。

 

 

が、

元々運動が苦手だった私は運動はさっぱり続かず

 

f:id:onodoka:20200325161935j:image

 

食べることが大好きだったので

 

食べちゃダメ!

 

と言う食事制限は全く向いてなく

 

 

サプリやエステはお金がかかる上に

思うように結果が出ず、

 

なに1つとして続きませんでした。

 

 

 

ある日雑誌を読んでいたら

 

厳しい食事制限も

激しい運動も必要のない

 

ダイエット法が紹介されてきました。

 

f:id:onodoka:20200325162017j:image

 

なに1つとして続かなかった私でも

続きそう!!

 

って思いました。

 

 

その方法をとっても簡単にまとめると

 

食べ物の物を制限するのではなく量を制限して

痩せやすい身体を作っていきましょう

 

必要なものを過不足なく摂取しよう

 

と言うものでした。

 

f:id:onodoka:20200325162048j:image

 

私は3食しっかり山盛り食べていたご飯の量を

お茶碗の普通盛りまで減らし、

 

全くと言うほど食べていなかった野菜を

食べるようにしました。

 

駅やお店では、エスカレーターやエレベーターは

極力使わずに、

 

階段を見つけてダイエットのチャンス!!と

思って使うようにしていました。

 

しかしやはり、

すぐに身体に変化があるわけではないし、

 

今まで続かなかったのにある日突然

続けられるようになるわけではないので、

 

ついつい食べ過ぎてしまったり、

 

今日だけ今日だけと

サボっていた時もありました。

 

しかし、やっぱり今のままもしくは太っていけば

 

また好きな人に体型でふられてしまう

 

と思い、

 

自分で期限を決めて

そこまでサボらずに頑張れたら

 

1日だけ好きなものを思う存分食べてもいい日

 

を作るようにして

モチベーションをあげていきました。

 

ご褒美の日を作ってからは、

 

ダイエット法が

 

物の制限ではなく量の制限だったため

我慢している感覚はあまりなく

 

今までダイエットが続いたことがなかった私が

1ヶ月、2ヶ月と続けられるようになり

 

食事を整えたおかげで

前みたいに脚がむくまなくなってきて、

 

今まではいていたズボンに

少し余裕ができるようになったり、

 

よく一緒にいる友達に最近痩せた?と

言われるようになりまし

 

身体に変化が出てきて

友達にも褒められて

 

嬉しくなった私のやる気はどんどん上がっていき

 

体重が減ることが嬉しく

ダイエットも楽しめるようになっていきました。

 

f:id:onodoka:20200325162228j:image

 

振られた先輩にもかわいくなったね

と言ってもらえるようにもなりました。

 

 

同じ悩みを持っていた友達に

 

最近痩せた気がするんだけど

なにしてるの??

 

と聞かれて、

一緒にダイエットをすることにしました。

 

f:id:onodoka:20200325162325j:image

 

その友達は高校までバリバリのスポーツマンで

今までの食欲を抑えられないまま

大学ではなにもしてなくて太ってしまった子です。

 

食欲を抑えきれず

ダイエットが続かないタイプの子だったんですが、

 

みんなにダイエット宣言をすることで

周りに目がある意識ができ、

 

食べすぎてしまうことも減って

 

友達と2人の時は必ず階段を使って

 

2人で一緒にやっていたこともあって

 

1ヶ月、2ヶ月と続けられて

ダイエットに成功しました。

 

 

その方法とは、

 

「身体に必要な物を

過不足なく摂取しよう」

 

と言う物です。

 

好きな物を好きなだけ食べてもいい

というわけではありません。

 

しかし、物ではなく量を調整することで

 

今までの食事よりもいっぱい

摂取しなければならないものも出てきます。

 

物の制限がない分

あまり我慢しているという実感はなく、

 

続けやすいと思います。

 

私も友達もこの方法で

初めてダイエットに成功しました。

 

なにを試してもダメだったのに

続けられた方法です!!

 

私は自信を持って紹介したいです!!

 

f:id:onodoka:20200325162409j:image

 

女の子なら

おしゃれをしたい!!

と思う気持ちを持っているはずです。

 

また、おしゃれな子をみると

羨ましい気持ちも生まれるはずです。

 

あなたも羨ましいと思われる存在になれたら

嬉しくないですか??

 

今までかわいいけど私には着れないと思って

 

通り過ぎていただけのお店の服を

着られるようになったら嬉しくないですか??

 

毎日別人のように服装を変えられて

 

なにを着ても似合うねと言われるように

なったら嬉しくないですか??

 

本気で

 

痩せたい!

 

という気持ちを持っているなら

次はあなたの番です。

 

f:id:onodoka:20200325162738j:image

 

私は

 

本気で悩んでいて本気で痩せたいと

思っている人の手助けをしたい!!

 

おしゃれを楽しみたいのに思うように

楽しめてない人に楽しめるようになってほしい!!

 

と思って今この記事を書いています。

 

好きな人に体型でふられて

悔しい思いをしたり

 

かわいいと思ったお店の前を

私には無理と思って素通りしたり

 

写真を撮っても友達を映させる存在になったり

 

そんな思いをして欲しくない!!!

という思いで

 

無料で情報を公開しています。

 

だからこそ!!


本気で脚やせをして自分の好きな
服を着れるようになったり

 

毎日を幸せだと感じたくない人は
今すぐこのブログを閉じてください!

 

もし、あなたが今動き出さなければ、

 

おしゃれな友達にどんどん差をつけられ、

 

隣に並ぶことすら

恥ずかしくなっているかもしれません。

 

どの写真を見ても同じような服ばかり

ているようになるかもしれません。

 

そうなって欲しくないので、

今!!動き出して欲しいんです!!

 

今から頑張れば、

残りの学生生活今の何十倍も何百倍も

楽しく過ごせるはずです!!

 

大学を卒業して私が思うことは、

 

大学生は一瞬で終わってしまう!!

と言うことです。

 

せっかくの大学生活本気で楽しんで欲しいです!

 

 

だから今回は痩せる方法を

 

無料で公開します。

 

 

ダイエットに欠かせない栄養

ダイエットを続けるためのお悩み解決法

 

などをお伝えします。

 

 

このダイエット法を知ることができるのは

10名限定です

 

私の公式LINEを追加してもらえれば

最後までサポートさせていただきます。

 

LINEを追加してもらうのは

本気で悩んでいる人を助けたいからです!

 

今、私が本を出したら買ってくれますか??

今、私が会おうと言ったら会ってくれますか??

 

買おうとも会おうとも思わないですよね!?

 

そうゆうことなんです!!

 

あなたを助ける最短最速の手段がLINEであって、

決して悪用したりはしません!!!!

 

 

本気で悩んでいる

本気で痩せたい

バカにしてきた人を絶対後悔させたい

 

本気になって頑張れる人に

私も本気になって教えていきたいのです。

 

私と一緒に本気になれる人だけ追加してください。

一緒に頑張りましょう!!!

 

 

 

一緒に頑張ると決めてくれたあなたには

 

着たい服を迷わず着られるようになる

周りから憧れられるような存在になる

おしゃれが楽しい

ショッピングが楽しい

毎日が楽しい

 

こんな未来が待っています。

 

こうなれるまで

全力でサポートさせていただきます。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。